コタロウの筋トレセレクトへようこそ!

自分のこと

みなさん、こんにちは!「筋トレセレクト」の管理人、コタロウと申します。今日はこのブログを始めるにあたって、僕のことを少しでも知ってもらいたいと思い、自己紹介をさせていただきます。筋トレをこよなく愛する20代の普通の男です。このブログでは、筋トレの楽しさや、日々のトレーニングで得られる小さな達成感、そして時には挫折や学びについても共有していきたいと思っています。

💪 変わるきっかけは、ある挫折から

高校まで野球一筋で、体を動かすことの楽しさを知っていましたが、大学に入ってからはスポーツをしていなくてサボっていました。

しかし、学生時代にバイト先で気になる子ができ、その女の子に告白したとき、思わぬ言葉をもらいました。「身体がヒョロい」と。これが、筋トレに目覚めるきっかけになりました。その一言がきっかけで始めた筋トレですが、1年後には見違えるような身体になりました(10キロくらい増量しました笑)。改めてその子を誘ったのですが、一度良い感じにはなったものの(その子多分マッチョが好きだったんですね)僕自身の心境も変わっていました。その子への興味よりも、筋トレで身体が変わっていくことにのめり込んでいったという感じです。今でもその子には大切なことを教えてくれたと思ってます。

🌟 僕が大切にしていること

筋トレは、僕にとってただの趣味を超えた存在です。自分自身を磨き、毎日を活力に満ち溢れさせる源泉となっています。そして、何より大切にしているのは、一緒に筋トレを楽しめる関係です。一緒に汗を流せる仲間、僕の筋トレライフを支えてくれる人、時には鶏むね肉だけを食べる時期を許してくれる人。そんな人との関係を大切にしています。

📢 ブログを始めた理由

このブログを通じて、筋トレの魅力や、僕自身が経験してきた変化を多くの人に伝えていきたいと思っています。筋トレを始めたいけれど何から始めればいいかわからない人、もっと筋トレを深めたい人にとって、少しでも参考になれば嬉しいです。そして、筋トレを通じて、みなさんの人生に新たな活力をもたらすことができればと思っています。

🚀 最後に

筋トレを始めてから、僕の人生は大きく変わりました。これからも「筋トレセレクト」を通じて、みなさんと一緒に筋トレの旅を楽しんでいけたらと思っています。ぜひ、一緒に筋トレで人生を変えていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました